柿本便り

最近、急に雲行きが怪しくなって雨は降るし雷は鳴るし、自転車通勤にとっては厄介な天気だなぁと思っています。申し遅れました、どうも僕です。
やっとトップページ、柿本便りの欄が埋まったなと思ったあなた、ここにきてもう1つ更新しますよ。

少し前の話しになりますが、先日8月22日(水)松本山雅FCのオフィシャルスポンサー様でもある本多通信工業株式会社の「本多通信グループ 創業80周年・感謝の会」に招待され、北原取締役、上條企画部長と供に、80周年と言う歴史ある会に参加してきました。



本多通信工業株式会社さんは、8月19日のロアッソ熊本戦でも80発の花火を打ち上げてくれ、試合に花を添えてくれましたし、そのおかげもあって、その日行われたJ2の試合ではどこよりもたくさんの、11,142人のお客さんが来場してくれました。

で、その会で何をしたかと言うと、たくさんの先輩方を前にやってきましたよ、僕の苦手分野でもある講演を。






あまりにも大先輩の方々が多かったのと、僕があまり人前で話すのが得意ではないのとが重なって、かなり緊張しました(*_*)
出だしは順調に進んだのですが、途中からあまりの緊張で話す内容が飛んでしまい、何を話しているのか自分でも分からなくなってしまう程で、まだまだ経験が足りないなと、つくづく思いました。

そしてその後は懇親会へ。



ここでも出番がありました。プレゼントのプレゼンターです。
「ただ渡すだけじゃん」と思ったあなた、違いますよ。この日用意されたプレゼントはユニフォームとボール。



このボールを僕がヘディングで渡すんです。本日2回目の大役。緊張しましたが、さすがに得意分野。しっかりと胸に届けました。まぁ上條企画部長の投げてくれたボールが良かったなんて言うのは内緒ですけどね(^_-)-☆






このページの先頭に戻る
トップへ戻る