柿本便り

12/09/27

1日署長

みなさん、こんにちは。
最近、柿本便りに対してオ○ッシュからのプレッシャーが現役時代より激しくあたふたしている、どうも僕です。

と言う事で、先日9月21日(金)に安曇野警察署長にて1日警察署長を務めてきました。
当日は朝が早くて(6時出発)病み上がりの僕には辛かったですが、重い体を起こし何とか安曇野警察署に辿り着きました。

まずは制服に着替えて1日警察署長委嘱式。この制服を着ると警察ではないですが、気持ちがビシッとしますね。



その後、秋の全国交通安全運動出陣式を行い警察署前の県道にて街頭啓発活動を実施しました。当日は雨と、あいにくの天気でしたが安曇野警察署の署員のみなさんや交通安全協会のみなさんと協力して事故防止のための活動をしました。









そして署員のみなさへ講演。変な話し、これが1番緊張しました(^_^;)だって想像してみて下さい。50人ぐらい(それ以上いたかな?)の警察官がみんな自分を見てるんですよ(*_*)
これは威圧感がありました。



どうですか?緊張感伝わりますか?





この活動を通じて安曇野のみならず、長野県内から事故が無くなる事を願います。みなさんも安全運転を心がけましょうね。


このページの先頭に戻る
トップへ戻る