柿本便り

13/03/07

旧友

みなさんこんにちは。

「やっと新しいの更新したか。でもこれでまた当分更新されないかもしれないな」と思われたみなさん。2013年新作の余韻が冷めないうちに、早くも2発目行きますよ(^_-)-☆


私事ですが、今年もスカパー!の解説をやらせてもらう事になりました。先日スカパー!の全体ミーティングと言うものが品川で行われたため、出席してきました。

ミーティング終了後、近くで行われていた、キックオフカンファレンスの会場にも顔を出したんですが、ここで偉大な大先輩と再開する事になりました。


誰だと思います?

なんとこの方だったんです



日本一腰の低いJリーガー、セレッソ大阪アンバサダーの森島寛晃さんです(^_^)
かなり久しぶりにお会いしたんですが、この日も腰の低さは健在で、会う人会う人みんなに丁寧な対応をされていました。

そしてもう1人は湘南ベルマーレ在籍時に一緒にプレーした、栃木SCアンバサダーの佐藤悠介さん。
僕のメモリアル試合にも駆け付けてくれ、試合に華を添えてくれた1人です。

これだけアンバサダーが揃うのも珍しいですよね。
(後ろには某テレビ局のアナウンサーらしき人も)


そしてそして、まだ終わりませんよ。もう1人いたんですよ。

誰だか気になります?



今年から川崎フロンターレに移籍した、大久保嘉人選手です。



彼とはセレッソ大阪の時に一緒だったし、地元が近かったのですぐに気が合い、2人で喋る時は地元弁ガンガンで喋ってます(*^_^*)他の人が聞いたら何を言っているのか分からない言葉もあるかも知れませんね。

最後には、もちろん松本山雅FCブースにもお邪魔して、反町監督・塩沢と写真を撮らせてもらいました。






反さんには最初「嫌だ!」って断られましたが、しっかり撮ってくれるとこが優しいですよね。


さぁ、いよいよ今年も開幕です。

気持ちの準備は整いましたか?

今年もみなさんの熱い応援、よろしくお願いします。

このページの先頭に戻る
トップへ戻る