柿本便り

みなさん、本っっっっっ当にお久しぶりです。

もう松本にいなくなっちゃったんだな、と思われていた方々・・・・・・
いるよ~。バリバリいるよ~(^_-)-☆

なんだ、いたんだ。じゃあなまけてたんだなと思われた方々、違うよ~。理由があったんだよ~(^_^;)

その間、「柿本便り」の横では「オザレポ」やら「ガンズくん日記」やら、新たに「ガチャ奮闘記」なるものがばんばん新作挙げるもんだから、プレッシャーが半端なくて・・・(・_・;)僕に直接「早く新しいの更新して下さいって」言ってくれた方々、はたまたそう思われてた方々、そして首を長くして新作を待っていたみなさん、お待ちどうさま。

で、なんで更新が遅れたかと言うと・・・・・。
実は今年からアンバサダー兼ユース(U-18)のコーチを担当することになりました。





(この写真は昨年までトップチームのトレーナーで、今年からアカデミーのトレーナーになった水谷君に撮ってもらいました。もっとしっかり撮れよ、と思われたみなさん、文句は水谷までお願いします(^_-))

そしてこの間は選手を連れてトップチームの試合を見に名古屋に行ってきました。




こう言う事もあろうかと、今年に入って中型限定解除の自動車講習にいきましたよ。臼井コーチと2人体制でマイクロバスを軽快に運転しました。
この日がデビューと言う事で、出発前は多少緊張しましたが、乗ってしまえばこっちのもの。臼井コーチなんて僕の運転が乗り心地良かったのか、助手席で爆睡してましたよ(-_-)zzz子ども達もね!




行きも帰りも何事もなく無事に運転できました。

そして帰りの車内の中、おもむろにカメラを向けると・・・子ども達はしっかりポーズとって写っていました。




岸野監督のもと、まだまだ発展途上ではある育成で、指導の勉強をしていきたいと思いますので、お時間のある方は是非試合の方も見に来て下さい。
そしていつか育成選手の中からトップチームに昇格するような選手が出て、アルウィンのピッチを駆け回る姿が見たいですね。

まぁそんなこんなで充実した日々を過ごしております。
またの新作は少々お待ちを(^_-)-☆

このページの先頭に戻る
トップへ戻る