アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/02/10


はじめてテレビ放送の収録というものをしました!

























緊張しました(>_<)










マイクを付けられ、いざリハーサル!






さすがはレポーターさん、ディレクターさん。

程よく緊張をほぐしてくれます。




なんといってもレポーターさんがすばらしい!

うまく話ができるように、アプローチしてくれる。



今回来ていただいたレポーターさんは、元KKT熊本県民テレビのアナウンサーの「浅井 みどり」さん。




女子アナと言うと、なんかとってもカッコイイ響きです。










カッコイイではなく、とても綺麗でした。










と言うことで、いざ本番!!!!!





















2テイク!?












テレビの収録と言えば、何回も取り直しをすると言うイメージですが、あっさり終わってしまいました。



さすがはプロです。

こんな素人相手でもきっちりとまとめてきます。












ところで、撮影の一部を紹介します。

下の写真の


左側が、レポーターの「浅井 みどり」さん。

右側の変な格好をしているのが、当社の看板でお馴染みの「キズナース」ちゃん(^o^)



可笑しいですよね(^_^;)

普通逆ですよね…




詳しくは2月28日、SBCテレビ特別番組「知らなきゃ損!!〜春の新生活応援号2010〜」14時〜14時54分の中で放送いたしますので、是非見てください (^O^)/


お得な情報満載ですよ!



コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 2月
  1  2  3  4  5  6 
 7  8  9  10  11  12  13 
 14  15  16  17  18  19  20 
 21  22  23  24  25  26  27 
 28       
1月  |  Today  |  3月

最近のコメント

最近のトラックバック