アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/05/16


ベンチマークに「上田市」に行ってきました。


上田市は近いようで自分にとっては遠い町です。



でもホントはちょいちょい上田市には行っているんです。


なんでか?

っていうと・・・





それは・・・・・













レッカーで出動しているんです!


ちょっとさみしい感じがします。。。。










レッカーでちょいちょい出動はしているのですが、それ以外で上田市に行く事はなかなかありません。


なので今回のベンチマークでは上田市を探索した気分でした。



今回上田にいって思ったことは、郊外店舗が非常に多くなっていることでした。

しかも今回ベンチマークした所は、集客力がすごいのなんのって!!!







驚きです!





いい勉強をさせてもらいました。

また、これからできる駅周辺のショッピングモールの建設予定地の広さにもびっくりです!



上田は新幹線が走っていて、都内まで約1時間です!
距離は松本よりもありますが、時間では断然上田市の勝利です。

ある意味、通勤圏内!?


これからは上田なのかな?

と思った一日でした。




あっ!

途中高速道路からステキなものを見ました。


久しぶりに見たのですが、ちょっと様子が変でした。。。


途中がないんです。。。。

切れているんです!


なんだか気分がすがすがしくなったので、激写してしまいました。



ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 5月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
4月  |  Today  |  6月

最近のコメント

最近のトラックバック