アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/06/01


先日はじめてFHAつかま工場の「西條」さんとランチにいきました。



そうです!


先日の「整備主任者講習」の時です。




ランチタイムになりご飯を食べに行こうと西條さんを誘ったら・・・・


FHAつかまの工場長の杉山さんに頼まれて、振興会に車検証を取りに行かないと行けないと言っていたので、一緒についていきました。

その後、どこに行こうか二人で相談をしていました。





・・・・・








「たけしや」








・・・・・・








「サイゼリヤ」










・・・・・・











「テンホウ」








・・・・・









「くるまや」










いろいろと悩みましたが、最終的に西條さんが「テンホウ」いいと言う事で「テンホウ」になりました。


テンホウでいろいろと話をしていたら、、、、








西條さんから爆弾発言です!!!



「今日は弁当いらない」って言ってきたんです。

しかもこの後がすごい!




「テンホウ」に初めから今日は来ようと思っていたとの事。。。。










さっき一緒に悩んだのは一体・・・・・・・












テンホウに行くのは「初めて!?」かな?
小さい頃に行った事があるようなないような。。。


そんなわけでテンホウになりましたが、とってもおいしかったです。



しかも注文してから気付いたのですが、やたらと「タンタンメン」の種類が多い!!!

後で西條さんに聞いた所、、、、






「テンホウはタンタンメンですよ!」


先に言って欲しかったです。。。



もちろん注文したのは「生姜焼き定食」。。。。


ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 6月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
5月  |  Today  |  7月

最近のコメント

最近のトラックバック