アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/06/09
先日伊勢町にオープンしました「一風堂」さんに行ってきました。




東京に住んでいる頃は何度か行かさせていただきましたが、松本に戻ってきてからはご無沙汰していました。

久しぶりの「一風堂」さんでしたので、少しドキドキしました。



もちろん今回はあの先生と一緒に行きました。





そうです!



県設計の「櫻井先生」です!










ラーメン屋さんと言えばまずこれです。



「餃子」













・・・・・・











うまい!


久しぶりに食べましたが、うまい!!!


ラーメン屋さんに行ってついつい頼んでしまいますが、なかなか「うまい!」と思う餃子にはめぐり合いませんが、うまっかた (^O^)/




次に出てきましたのが、



「チャーシュー盛り合わせ」






うん 普通においしい。







もちろん、ラーメンも頼んでいます。


今回は「赤丸」にしました。





東京にいる頃から、ほとんどこれです。




先日、仕事で博多に行ってきましたが、やはり本場の味ですね!

さすが、


「博多 一風堂」さんです。






松本にいながら本場の味が楽しめるなんて、とってもステキです。




と、そろそろ帰宅をしようかと思って、ふと隣を見ると、どこかで見たことがある・・・・・・





そうなんです!

お会いしています。


当社とお付き合いのある、保険代理店の「山村さん」がいました。



びっくりです!


話を聞くと、山村さんはかなりのラーメン通な感じでした。



そうですよね。
まだオープン間もない「一風堂」さんに来ているんですから。




う゛ん?








ということは・・・・・












自分もそう見られている?


昔は結構ラーメン大好きでしたが、最近はあることを聞いてからラーメンを控えるようにしていたんです。

まぁ 好きなことに変わりはないので よし!



と、いう感じで山村さんとしばしラーメン談議をして撤収しました。








あっ!

忘れる所でした。


今回「一風堂」さんに行きましたが、驚いたのがスタッフさんの多さです。

まだオープン間もないということではありますが、それにしても多かったです。




また、店内も最近のラーメン屋さんです。
とってもオシャレでした。



松本の町もまたひとつ活気が増えたのかな と思い先生と撤収しました。





櫻井先生の話が出てきませんでしたが、しっかり話していますよ!


今回は、らーめん屋さんレポートみたくなってしまいました。






それにしても久しぶりに、






「餃子」















美味しかった!!!!!!!! 

です。

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 6月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
5月  |  Today  |  7月

最近のコメント

最近のトラックバック