アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2010/06/21
本日は中学の同級生の「原ちゃん」と食事会に行きました。



原ちゃんは中学生の同級生の中でも少ない親友です。

なんでも話せる数少ない親友です。





ちなみに前にもこのブログに出ていますので、紹介はこの辺にしてと、



今日は「一梅」さんにきました。


ここの女将の情報は事前に、うちのオフクロと妹から聞いていました。


聞いていた通りの名物女将です。









おっ…










面白い!!!!!!!


面白すぎ。。。




しかも料理も美味しい!


また来たくなっちゃいました。




その時は忘れていませんように願っています m(__)m





「魚肉」

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2010 6月
   1  2  3  4  5 
 6  7  8  9  10  11  12 
 13  14  15  16  17  18  19 
 20  21  22  23  24  25  26 
 27  28  29  30    
5月  |  Today  |  7月

最近のコメント

最近のトラックバック