アルガオートサービスのブログです。 日々の出来事や変わった事楽しかった事を掲載していきます。

2011/01/09

本日は車両の搬送で東京に行ってきました。


とても天気がいいです!




でも相変わらず、当社の積載車はスピードが出ません。

安全運転が何よりもですが、、、








やはり、












遅い。。。


坂道で登坂車線に入らなければ、迷惑もいいところです。

なんせ、車両を積んで坂道を走ると、、、







50KM/hなんです。。。


参ります。





でもこんなに天気がイイのは久しぶりな気がします。



前方には富士山がこんなにもきれいに見えました!

しかも雪化粧です。


なんともすがすがしいです!





でも、すべてはうまくいきませんでした。


八王子を過ぎて渋滞情報を見ると・・・










事故!!!!!!!!!






しかも、高井戸まで、、、













70分以上。。。


目的地は世田谷を経由して板橋でしたので、途中下車してした道で行きました。

下道も休日ということもあり、渋滞していました。




ともあれなんとか最終目的地の板橋に着きました。






とりあえず前回の奈良に行ったときより早くて助かりました。




帰りは板橋から首都高に乗ってスムーズに帰ってこれましたが、やはり東京から長野に来るほうがほぼ上りになるので、もちろん積載車のアクセルはずーーーーーーーーーーーーーーーーと、全開でした!



それでももちろん安全運転です!

なにせスピードがアクセル全開でも80KM/hは出ませんからね。。。



途中、昼食を食べていなかったので、昼食を食べてきましたがおいしかった!

あまりにおいしくて、はじめ写真を撮ろうと思っていたのですが、、、






忘れてしまいました。。。


あっ!

帰りはいつもお世話になっている社長さんと一緒に積載車に乗って帰ってきました。


しかも、昼食までご馳走になってしまいました。

いつもありがとうございます m(_)m


コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック

ブログトップに戻る

プロフィール

☆アルガオートサービスブログ☆
ここでは、アルガオートサービスの日常や、車のメンテナンス情報などを発信していきます♪♪

カテゴリー

カレンダー

2011 1月
       1 
 2  3  4  5  6  7  8 
 9  10  11  12  13  14  15 
 16  17  18  19  20  21  22 
 23  24  25  26  27  28  29 
 30  31      
12月  |  Today  |  2月

最近のコメント

最近のトラックバック