松本市 パン屋 カフェのBonne-journee[ボンヌ・ジュルネ]

最強の冬将軍降臨 | Home | どっちも大流行?


こんにちは、パン職人タダチです。
今朝は半端なく寒かったですね〜〜さすがに最強の寒気襲来ですわ。
ワタクシが出勤する午前4時頃の気温は-12℃。
今季はじめてマイナス二桁台に突入しました。
この冷込みで諏訪湖には御神渡りが出現したそうです。
2009年から2011年にかけては出来なかったので4年ぶりとのこと。
休日写真家の心をくすぐる被写体なので行ってみたいな〜と思うのですが、
今度のお休みまでそのまま残っていてくれるでしょうか?。(。・_・。)

そのお休みに関してボンヌからのお知らせです。
勝手ながら来週は2/6(月)と2/7(火)に連休させていただきます。
さらに翌週は2/15(水)のお休みとなりますのでご注意下さい。
2/7が急遽お休みになりましたので、バレンタインギフトの
ご予約締めきりは2/8まで延長させていただきます。
期限が迫っていますのでもしご注文を予定されている方はお早めにどうぞ。☆

コメント

コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。