精密機械部品加工、各種治具、樹脂加工・アルミ加工・金属加工・微細加工|シーケイテック

巣立ちの季節ですねぃ。 | Home | いよいよ発進!!

わたくしが絶対に欠かせない物。こちら↓


味塩コショーです!

本当はダ〇ショーさんのがいいんですが、今我が家はS&〇さんのです。

肉類はもちろん、たまご系、サラダ系、魚系、なんでもかけちゃいます。
とにかくこれを世に送り出してくれてありがとう!!ってメーカーさんに感謝感謝です。

他にも最近はシーザードレッシングや青じそドレッシングがお気にです。
ホウレンソウなどのお浸し系に、マヨネーズの味の素とかつお節と青じそドレッシング・・・最高です!!
でも体に悪そう・・・(汗)

体に悪そうといえば、どうして近年愛煙家はこれほどまでに邪魔者扱いされるのか・・・(泣)
だって税金たくさん払ってるし、がんばって寿命縮めて高齢化対策になってるじゃん!!
なんて御国想いなんだって気がするけどなぁー。

でも吸わない人にとっては臭いが気になるし、迷惑になっちゃいますもんね。
ご迷惑をお掛けしないよう、ひっそりと吸いまくることにします。(笑)

弊社工場並びに事務所は、タバコばっちりオッケーですので、ちょっとお仕事をさぼっちゃいたい方は、お気軽に一服しに寄って下さいな♪

コメント

それって自分でブレンドするとお気に入りの味が見つかるかもね!
どうせならタバコの中にもつめてみれば(笑)

最近私本数だいぶ抑えております、た体調がいまいち優れないので。(多分年だからって突込みだよね)
「顔でかいからや!」←知ってる?(爆)

私も最近左の胸が激痛に襲われます。(汗)
恋かしら?
はたまた・・・乳でかくなるのか?!
コメント追加
タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。