INDEX
明日、事務所オープンです。 | Home | 巨大な梨。をいただきました。
2007/10/07 21:31 | 印刷

お越しいただいた皆さんから、
事務所の入り口がわかりにくいという
ご意見をいただきましたので、
事務所の画像のご紹介です。

エルコンパスハラヤマの
3F(どうみても2F)に
事務所があります。
お店に向かって左手の
階段を上がって来て下さい。














































ちなみに今、事務所はこんな感じ・・・
アルプログのサブテンさんがいらして下さった頃より、
だいぶ家具が入りました。
でもまだもう半分はがらんどうですが。。。

靴箱、打合わせダイニング
セットはニトリで購入























ダイニングセット、
結構安かったのに
現品を購入したら
割引してくれました。























仕事の相棒、
Mac。
でも使いこなせていません。。。























ディスプレイラックは
ニッセンにて。
なかなか気に入っています。
写真関連の本が
今は飾ってあります。






















chikagen225さんから
いただいたプリザーブド。
ありがとね。























ちびの上履き。
頼むから履いてくれ。

事務所、物や家具がそろってきたんですね(^^)
白を基調とし、素敵になっていますね。

テーブル陳列とディスプレイがステキ♪

写真関連の本もとても興味があります。
今度ゆっくり拝見させて下さい。
うーん、白が基調に見える様に
写真撮ってみました。
が、反対側は何にも無い殺風景なままです。。。

写真関連の本は、本当は私の
サンプルを置きたいのですが
まだ揃っていないので
取り敢えず「ニギヤカし」に
置いてありまーす
事務所アクセスの表示が
写真と文字がずれてしまってますが…



はーい、ありがとうございます〜。
ブラウザと文字の大きさによって
どうしてもズレが出てしまうんですよね。。。

ちょっと修正してみました。
ありがとうございました〜
って、直ったかな・・・?
修正されています、直ってますよ。


了解でーす!
ありがとうございました〜
徐々に整理されてきているようですね。

ディスプレイラックがいい感じですねぇ。

私の事務所も気分転換に模様替えでもしてみようかな?


ディスプレイラック、安かった割には
結構見栄えがいいです。

今度、私もそちらに伺わせて下さーい
おぉ~、また行ってみたくなりますね~。
来て下さいよ〜!ほんとに!
少しは「らしく」(半分だけ)なってきましたよ〜

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。