INDEX
ウエディングギャラリー、更新しました。まつもと市民芸術館でのウエディングなどです | Home | 夕暮れの街角で。ル・ブランさんでの披露パーティー。
2008/07/19 20:19 | 印刷



昨日はロケーションフォトの撮影をしてきました。


朝までは雨だったのでどうなる事かと思いましたが、
午後はようやく晴れ間が見えて、光が差し込んでくれました。

やはり写真は光がたくさんあった方が撮りやすいので
晴れてくれると助かります。

撮影は午後からの予定だったのですが、朝の時点では雨。
雨はなんとかなるかな・・・と思っていたので、
屋根のある場所での撮影許可を前もって
頂いておらず・・・。
朝イチでお願いをにしいったところ、心良く許可を
いただくことができました。

やはりきちんと許可を取っての撮影でないといけないのは
当然なのですが、前もって雨を予測せずにいたのが失敗でした・・・。
とは言うものの、朝一番で許可をいただいた甲斐もあって、
屋内の写真も撮れたためいいロケフォトになりました。


普段はあまり大幅な加工はしないのですが、
今回は関係者だった事もあり、ちょっと遊んでみました・・・
一部の写真を、ノスタルジックな感じに仕上げてみました。
喜んでくれるといいな。




このカットは、撮りたくて狙っていたカット。
学生さん、協力ありがとうね。
みんなもすぐに、こんな風なきれいなお姉さんになるよ。



 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします



コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。