INDEX
ロケーションフォト | Home | ロケーションフォトのギャラリーも公開しています。
2008/07/21 21:52 | 印刷

ちょっとお話は前後しますが、ロケーションフォトの前の週に
松本市内のレストラン、ル・ブランさんで結婚披露パーティーの
撮影に行ってきました。

意外な人にもお会いしたり、意外なつながりもあったりで、
私にとっても、ちょっと楽しい驚きのあったご披露パーティーでした。

披露パーティーが始まる前に、ルブランさんのお店の前で
撮ったワンカットです。
画像はHPのギャラリーページにリンクを張ってあります。


お店の前とはいえ、一応、外なのですぐそばを人が通ります・・・。
恥ずかしい思いをさせてしまったかな・・・。

でもそれもきっといい思い出になると思います(多分)。
それにこんな夕暮れの街角での撮ったようなカットは
なかなか撮る事できないし。

むりやりお店の外に連れ出してスミマセンでした・・・
でも、私のリクエストにお応えいただき、
ありがとうございました!


 ランキングに参加中です。
 押してもらえるととてもウレシイです。。。
↓よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ

撮影のご依頼がありましたらこちらへお願いします





「夕暮れ時の街」ってどこか寂しいイメージがありましたけど
違いますね。^^
2人が輝いてる!
japan-alpsさん、ありがとうございまーす!
夕暮れの街は・・・確かにちょっと寂しい
タイトルでしたね〜。

夕暮れの外での撮影は、時間との勝負なので
本当に難しいです。
もう5分タイミングがずれれば、この写真は
撮れなかったと思うし・・・

難しい分、時間の調整も上手く行って
いい写真が撮れた時は嬉しいですよね!

きっとjapan-alpsさんが撮影されている
山や風景の写真と一緒ですね〜

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。