あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
東京アウトドアズフェスティバル2007 | Home | 7月ですね、夏山シーズン突入!!
2007/06/30 15:11 | 印刷

場所を聞かれたら
「城山公園に上る途中の右側です。」
「・・・ハイ、そうです。桜並木のある通り沿いです。」
「ではお待ちしてます。お気をつけて。」
・・・しかし・・・
通り過ぎてしまう方が多いんです!
看板だってちゃんとあるのに・・・なぜ?
その秘密が明らかに!

分かりました。

「看板が見づらい」んです。キッパリ!

な~んだ。そんな事か!

って看板の意味ないじゃ~ん。

外観写真アップしときま~す。

黒い三角屋根」と「クロネコヤマトののぼり旗」が目印ですかね。

坂道を登ってくると右側です。↓




上から来るとこんな風に見えます。↓



看板が見えないという「証拠写真」↓


それでも分からなかったら電話くださ~い。
TEL.0263-33-4070

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック