あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
鹿さんはニッコウキスゲがお好き | Home | 立山へ行ってきました。
2007/07/27 13:28 | 印刷

昨日、小雨降る猿倉荘に行ってきました。

こん○○は、じゅげむです。

昨日の猿倉は曇時々雨。朝方の大雨で、白馬の学校登山が中止になったそうです。 その後はそう悪い天気ではなかったですが・・・・。

駐車場の混み方ですが、3割弱ぐらいでした。


山の郵便屋さんこと太田健三さんの話しですと、稜線の花は、今が最盛期だそうです。 花畑はまだまだだとか。雪は~、「いつもよりは少し多いかな」
と言うお話でした。
皆さん、これからですよ!!!

早く開けないかな~今年の梅雨。あと一歩ですね!

でも、良く考えると、あんまり関係ないですね、『気象庁』さんが発表しようが、しまいが・・・・・晴れさえすれば良いんですよね!!。

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック