あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
紅葉のメッカ・涸沢(からさわ) | Home | 2008年版カレンダーについて -お詫び-
2007/10/10 19:05 | 印刷

サブテンです。
前回のつづきを少々・・・

涸沢には8時頃到着。
準備を整えて北穂高岳を目指しました。

↓前穂高岳北尾根(北穂高岳に登る途中で)
 ゴジラの背中のようですよね。
 遠くに富士山も見えていましたよ。



↓北穂高岳の頂上より「槍ヶ岳」
 大キレット越しのあまりにも有名なショットですが、秋の装いですね。
 槍の右側には白馬岳、左側には水晶岳や薬師岳も見えていました。


↓水溜めタンクには氷が!
 山はもう冬支度が必要です。
 いつ雪が降ってもおかしくないですね。


↓涸沢へ戻って
 秋は雲が面白いです。
 風でドンドン姿が変わっていました。
 「龍みたいっ!」どこかの子供が叫んでいました。


↓「前穂残照」
 前穂高岳だけに陽が当たり輝いていました。


情報を見てみると、今日10/10は天気も良く、紅葉も良いようですね。

・・・うらやますぃ~・・・


コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック