あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
今日は技術研修会。 | Home | 11月のプレゼントは2008年版カレンダーです。
2007/11/01 18:30 | 印刷

ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。

結果発表~♪

全問正解者・・・0



ありゃりゃ~・・・難しかったですか?

確かに、地元の人が地元の山を知ってることの方が珍しいかも知れませんね。

という訳で、カレンダーの行き先が無くなってしまいましたネ。

「ご応募頂いた方の中から抽選で【何か】プレゼントします。」って言いましたね。

ちょっと考えさせてください。

メールで回答をくださった方もいるので、何を何名の方にプレゼントするか考えます。

すみません、思いつきで始めたばっかりに・・・

きちんと報告しますのでこの件はしばらくお待ち下さい。

とりあえず解答

07年12月:上高地
08年 1月:燕岳
    2月:美ヶ原(武石峰)
    3月:白馬村(某スキー場)
    4月:松本市
    5月:大町市
    6月:長野市(戸隠・鏡池)
    7月:北岳(南アルプス)
    8月:みくりが池
    9月:白馬鑓ヶ岳・杓子岳・白馬岳(左から)
   10月:涸沢(北アルプス)
   11月:大正池
   12月:槍ヶ岳

でした。

ご解答頂いた皆様、ありがとうございました。

なお、我社HPの今月のプレゼントは・・・

 カレンダー です。

コメント

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。

トラックバック