あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
最新のエントリー一覧
2008/08/05 19:46

先週末は「松本ぼんぼん」という夏祭りがあり、私は・・・
山へ行ってきました。^^;(逃げたわけではありませんよ)
行ったのは立山の大日平山荘。2人で切り盛りする小さな山小屋です。


アチコチ納品を済ませてから行ったので着いたのは夕方でしたが花を見ながら上がりました。



↑木道
木道になってから山荘まで長く感じる人もいれば、もうすぐ!と感じる人もいる。(私は後者)


↑ワタスゲ
・・・んっ!?

↑顔に見えるぞっ!

↑キツネみたいじゃない?

↑白狐

今日のご褒美は夕焼け



次の日は…晴れ!

↑薬師岳


大日岳から下りて来た人達で大賑わい!

私はハンモックにゆられながらのんびり過ごしました。

久々にゆっくりしましたね~。

夕焼けを期待しつつ・・・



↑焼けないかわりにお月さんがすまなそうに細くなって現れました^^。