あるぺん企画㈱の人々でつづる、山アリ谷アリ日記…
最新のエントリー一覧
2008/08/13 8:02


↑8/8朝
山上の空気は澄み、爽やかな気持ちになります。


↑トウヤクリンドウ
秋の花です。
家族連れの中のお子さんが「縞々の卵がある!」と言ってたのは開きかけのトウヤクリンドウだったのですね。きっと!


↑別山へ登る途中より
中央遠くに見えるのは飛騨の名峰・笠ヶ岳


↑別山にも居ました。龍!!(以前発見?した龍は-こちら-)


↑岩と雪の殿堂 剱岳(別山より)
山頂の祠が新しくなったそうです。


↑チングルマの実と立山


↑お花畑を登る
雪融けの遅かった所は真っ盛り!


↑8/8の夕景
大日岳の上に広がる秋の雲が輝いていました。


↑8/9の地獄谷


↑天狗平へ向かう水平道より大日岳
右端が奥大日、左端は中大日


↑発見!これを見た時は嬉しかったですね~^^
花弁がピンクのタテヤマチングルマ

最後まで楽しめた3日間でした。