2006/03/07 23:57

体調を崩してバタバタとしていまして、

気付いたら3月じゃないですか!?

それも既に7日!!

毎月始めに今年の目標の判定をしようと決めたのですが早くも破ってしまいました・・・

こんなことではダメですね!


気を取り直して判定してみましょう。

1.「松AZの成功」

まだまだ成功には程遠いですが、着実にメンバーさんが増えているので嬉しい限りです。

プレオープン時は約30名だったので、本オープン2ヶ月間で約80名が増えたことになります。

日々のブログ更新数も増えてますし、コメントもドンドン入っていて面白いです。そして管理が大変です(嬉しい悲鳴)

こんなにコメントが入るブログって珍しいですよね?



2.「早く家に帰る」

これはまだまだ達成できないみたいです。

いつかの日を夢見て頑張りま~す。


今月の判定はこんなところですが、とにかく3月4月はコンテストです。

みなさん頑張ってブログしてくださいね。

アクセス数だけではなくいろいろな賞を考えてますので、工夫して書いてくださいね。

その辺の話はまた明日以降。