2006/03/23 1:54

今月はじめに扁桃腺炎を患い、それを引きずってしまいました。

ユーザーの皆様には満足なサポートができず申し訳ございませんでした。
特にブログセミナーにお申込み頂いた皆様ご迷惑お掛けしました。すみませんでした。


体調も回復してきましたのでこれからはしっかりとやってきます!!
(ブログも更新していきますのでお付き合いくださーい♪)


気付けば今月も残すところ10日を切っているというのに、

今月はまだ3回しかブログを書いていません・・・。

管理者がこんなことではいけませんね(反省)


気を取り直していきたいと思います(フンッ!)




最近では松AZの今後についての意見をエントリーしてくださっている方もいて、

ユーザーさんがそんな風に考えてくれるのは大手ブログとは違う、

松AZのイイところだなーと嬉しく思います。



そろそろ松AZも次のステージへ移行していかなければならないと思うのですが、

なにしろ小さい会社が運営してますので人手が足りません・・・。(と言い訳しつつ)



もちろん私も構想がないわけではないので、

これからの松AZももっと期待していただきたいと思いますが、

皆さんからも意見をたくさん頂戴して参考にさせていただきたいと思ってますので、

どしどしご意見お寄せください。




話題は変わって、

今はコンテスト開催中ってことを皆さん覚えてますか~!!

そーなんです!!

ひっそりとですが、着実にコンテストは行われてるんです!

そのためのランキングもつけましたし、体調が悪いながらも、

皆さんの全エントリー&全コメント&全トラックバック、全てチェックしてます。



そこで今日は中間報告的な意見を述べさせて頂きたいと思います。



大賞はアクセス数や更新頻度、コメント数、内容などを総合的に評価しますので、

まだまだどなたにもチャンスがあります!



もっと狙い目なのが、カテゴリ賞です。


皆さんのブログを見る限り、今のところノミネートされているカテゴリは

「一般・日記」「グルメ・クッキング」「ペット」「子育て」
といったところです。


無理やりこじつければもっとたくさんのカテゴリが挙げられますが、

カテゴリ賞ノミネートとまでは達していません。

よってあと1ヶ月間、一つのカテゴリに絞ってブログを書けば・・・

カテゴリ賞はすぐ手の届くところにあるのです!!


ぜひもう一度、コンテスト概要をご覧頂き、入賞を目指してください。


今日はこれくらいにして、明日から少しづつコンテストについて書いていきますねー♪