2006/03/27 1:37

またサボっちゃいました。すみません。


今日は特別賞のお話しでしたね。




「正直、悩んでいます・・・・」


「なにを?」


「もちろん特別賞です!」



特別賞の概要をおさらいしてみましょう。

特別賞1万円×10名

”面白い””意外!””驚き!””感動した””参考になった”など様々な視点から運営局が秀逸と判断したブログやエントリーに。

                        松AZブログコンテスト開催概要より抜粋

ポイントは「ブログやエントリーに」の部分です!


エントリーに」です!


だから一発勝負で良いのです。


よって、一回のエントリーに全てをかけて渾身の作品にしていただければ可能性があるわけです。


・やっぱり毎日の更新は大変なのでなかなかアクセス数が上がらないという方。

・得意なカテゴリがないからカテゴリ賞も難しいなぁ~という方


「こんな方でも特別賞は取れるのです。チャンスです!」




ここで文頭の悩みに到達します。


・思わずふきだして笑ってしまったエントリー

・ふむふむと感心したエントリー

・これはスゴイと思ったエントリー


などなどノミネートがたくさんあり過ぎなんです!


「でも選ばなきゃならないんですよね!」


そこで皆さんにお願いです。


まだまだコンテストは中間を折り返したばかりなので、まだ間に合います!


特別賞を狙ったエントリーどんどんをしてください。


そして、審査を楽に(あっ!失礼)特別賞にふさわしいエントリーを増やしてください。


何卒お願いします。



まだまだ折り返しです。皆さん頑張ってください。