2006/05/08 1:31

5月2日にのぞいて依頼、久々に我が松AZをみました!!

GWというのにエントリーがびっしり!!

そして問い合わせもいっぱい!!
(今日お答えできなかった分は明日必ずお答えします。)

連休中までブログを書いていただき感謝です!!

それにしても皆さん楽しそうな休日ですね。


「GW」私もひさびさの休日でした。

とはいえ、5日に友人の結婚式にお呼ばれしていたため、遠出はなしでした。


■5日

高校からの友人の結婚式に夫婦でお呼ばれです。

ブライトガーデンにて120人くらいの盛大な式でした。

恒例の余興も












こんな感じに自分たちで楽しんでしまいました。
(わたしはとても見せられるような格好ではないのでカットさせていただきます)

やっぱり結婚式はイイもんですねー!

感動でした。(芳皆♡和恵ちゃん おめでとう☆お幸せに)


■6日

久しぶりに夫婦で楽しもうということで、まつもと市民芸術館で開催されている
「METAL MACBETH(メタルマクベス)」を観に行きました。















舞台というものは初めてだったので結構ドキドキしながら行きましたが、

いざ始まると、ヘビメタライブ!? これ舞台っすか??

ってくらいの大音量とド迫力で、圧倒です!!












正直言うと、松たか子や内野聖陽、森山未来など豪華キャスト、そして宮藤官九郎が脚色という、ミーハー心がメインで

シェイクスピアとか「マクベス」とか全然知らない私ですが、かなり楽しめました!

(クドカンらしい小笑いアリ)
(森山未来の歌のうまさにちょっとびっくり)
(みんなカッコよすぎ)
(松たか子の歌がなぜか昔から好きです)

たまにはこうのもイイですね!大満足です!!


こんな凄いステージが東京、大阪以外に松本で行われていることを妻に教えてもらうまで知らなかった私です・・・

しかし、まつもと市民芸術館のつくりにも驚きました。

(上條恒彦さんが懸稜OBってことにも驚きです!)