2006/05/14 23:59

日曜日くらいは休もうと決めてま~す

仕事のことはほぼ頭になく過ごし、

パソコンの前にいることもほとんどありませ~ん

そんな日曜日はつまらないプライベート内容が多くなると思うのでヨロシクお願いします



ブログを書き始めたのがまだPM10時くらいだったのに、

途中テレビに夢中でこんな時間になっちゃいました(現在1時30分)


夢中になって観ていたのは

「明日のサッカー日本代表発表特集」



結構サッカー好きなんです(でもヘタです)

好きというか子供の頃からずーっとやってたので抜けられません(でもヘタ)

一応いまでも中信リーグって所でやってます(でもヘタ)

練習全然行ってないし、(ヘタなのに)

試合でても迷惑ばっかりかけてます(ヘタだから)

(プチ自己紹介はこれくらいで)



明日の2時になれば分かることなのに、

やっぱり気になって大胆予想とか分析とか見ちゃいました

サプライズはないと思いますが、

個人的には松田と今野を入れて欲しいです

(松田はやっぱり強いし、今野のワンボランチで捨て身の攻撃もありかなって)

でも二人が入るとあの人とあの人がこぼれちゃう!

それも困る

今の状態でもこぼれる人がいるんだから無理だな


あー気になる、明日カモン☆

どうすんの?ジーコ!

どうすんの?ジーコ!

って感じでこんな時間ですわ!!



寝ますね



(もう日付が変わっちゃってるので、日付変更機能で戻します。不思議に思わないでくださいね)