サッカー観戦 in OLD ROCK | Home | 松AZをはじめたわけ 其の4
2006/06/06 23:59 | 印刷

  
『ブログとの出会い』

※今回は私の頭の中で繰り広げられたことを大胆に書いてますので文章が繋がっていないかもしれませんがお許しください




イーオフィスが提供するサービスをみんながおもしろく使ってくれて、その人のまわりがおもしろくなって・・・
(No.2 松AZをはじめたわけ 其の2より)


じゃあ、それってなに?どうやって実現する?


って時に、

うちはホームページ屋さんなので、どうしても「ホームページを使ったなにか」ということになるのですが、いつも考えつくことはよくある「情報サイト」の類でした。

でもそれではつまらないし、何かが違うんだなぁ~と躓いていました。


自分だけで「おもしろい」ことをしようとしても、無理があるし、限界もある・・・。


だったら、みんなから「おもしろいこと」を集めればいいじゃないか!



で、たくさんの人からおもしろいことを教わって、みんなで共有すればもっとおもしろくなるでしょ!


うん。それは楽しい。


じゃあ、どうやって?


ブログですよブログ!!



いま話題の『ブ☆ロ☆グ!!』


イイね~!!


ブログなら簡単に情報発信をしてもらえる。
ブログならコミュニケーションがとりやすい。
おもしろい情報が集まって共有できる。
おいしいお店が分かる。行きたい場所が増える。
人が動く。
まちに活気がでる!
もっと楽しいまちになる!!


なんかすっごい楽しそう!!


コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。