『オーストラリア戦』 in OLD ROCK | Home | 『クロアチア戦』 in OLD ROCK
2006/06/13 20:01 | 印刷

今日はビジネスセミナーを開催してます。

10名定員いっぱいでうれしいです。

9時までがんばります。


行きたかったのに忘れてました(涙)
皆さん、私の分まで勉強してください!
セミナーご苦労様でした。
非常に有意義な時間を過ごすことができ、感謝しています。
これからも、今日のセミナーで教えていただいたことを実践できるようにしつつ、「松AZ」ライフを楽しみたいと思っています。
本日はありがとうございました。
今日はお疲れさまでした。
いろいろと教えていただきましてありがとうございました。
今回も勉強になりました。
ちょくちょくこれからも、ブログ上orメールにて教えて下さい〜


ちゃびたさん、忘れちゃダメですって。。。
さびしかったよぅ・・・
いや、マツアズマンいたから寂しくないや。

と・・・それはさておき、引っ込み思案だったので
ご挨拶できなかったのですが、毎日更新されていると
仰っていた方がhappaさん・・・?ですね、きっと。

受付をなさっていたのが新人の塩原さん?
イケメンでっせ、ちゃびたさん。
トモさんにも会えず、イケメンとも会えずとても残念なことをしました。次回は忘れずに申しこもっと!
今回は出席出来ず残念…。
内容はどんな感じだったのでしょうか!?
未だ余り手が付けられていないので頑張らなくちゃダメですね…済みません。
また報告をお願いしま~す!!
皆さん。セミナー中にテスト投稿したエントリーなのにコメントいただいちゃいましてありがとうございます。
ちゃびたさんのはエントリー3分後だったのでセミナーの方にも見ていただきました。
ご質問などお気軽にどうぞー。複雑な質問は回答コメントがすごく長くなってしまいそうなのでメールでお願いします。
それでは今後もよろしくお願いしま~す。
 

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。