松AZをはじめたわけ 其の4 | Home | セミナー中です。
2006/06/12 23:59 | 印刷

 
 
 
負けました・・・


3点目が入ったとき、時間が止まりました・・・


まだ可能性はあるので奇跡の復活に期待です。






先日のセミナーでは大変お世話になりました。
ありがとうございました。

サッカーの話題が少しセミナー時に出たので、マツアズマンさんもサッカーに興味があるのかな?って思っていました。
私も以前サッカーが大好きで学生時代に厳しい厳しい体育会のサッカー部のマネージャーをしていました。
当時、練習試合で横浜マリノスと対戦したときに今の日本の守護神”川口さん”がいて”井原さん”とは握手もしてもらって・・・・今になって写真撮ってもらえば良かった~なぁんて悔やみます。
こんなに有名人になるとはつゆ知らず。。。
あぁ~懐かしいな~。
色んなJリーグと試合したけど、やっぱり一番の思い出は井原さんの背の高さでしたよ(笑)。
セミナーお疲れ様でした。どの辺に座ってましたか?
井原でかいですよねー!一回だけ見たことありますが「あっ井原だ!でけー!!」と思ったことだけ覚えてます。
クロアチアには何とか勝ってもらいたいです。
セミナーの席は三列目に座ってましたよ♪
最後に帰って行った♀です☆
わかりました~。今後気軽に参加してください。
私はこれから「OLDROCK」に出発です!!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。