第3回ユーザーミーティング報告 | Home | 暑い日が続きますが
2006/07/03 23:59 | 印刷

 
中田が引退してしまった。


私は中田が好きです。だからショックでなりません。


同じ歳の彼が日本を代表するサッカー選手として世界で活躍するのが楽しみでした。


ワールドカップでも一番輝いていたのは「NAKATA」でした。


誰がなんと言おうと日本のトッププレーヤーです。


もうその姿が見れないのはすごく残念でなりません。


「KING KAZU」のように頑張って、2010年も日本代表を牽引して欲しいと願ってましたが、彼のコメントを読んでその思いも胸にしまざる負えませんでした。


「ひで、今までありがとう」

突然でしたね。
あれだけのプレイヤーも自分探しをしている…。
身近に感じた気もしてウレシイです。
常にスタートは切られているのかな?
全部読んだ訳ではありませんが、「ありがとう」
の言葉で締めくくられてたのも嬉しかったです。

確かめようとしたけどnakata.netにつながらない。×o×(そりゃソーダ!皆見てるよね)
今なら「nakata.net」に繋がりますよv(^o')b
2010年に向けて精神的支柱になると思ってたんですけどねぇ。
でもこれが世代交代です。
若い世代に違った代表を見せて欲しいものです。
引退のニュースきいて驚きました。
まだ次のワールドカップだって出場できるのに
残念です。

イベントスペースの設置ありがとうございました!
感謝です <(_ _)>
中田引退のHP、午後9時から6時間の間に、1,100万回アクセスあったって、
今日のワイドショーでやってましたね…☆
そりゃ~、サブテンさん、つながらない訳だっちょ☆彡
> 919さん
ラモスが1年休んで復帰すればいいって言ってました。でラモスのチーム(ヴェルディ)に呼ぶみたいです。だとイイですね。

> yukaripanさん
イベントしましょう。

> PEKEさん
それだけ注目されるってどんななんでしょう?
ヒーローは大変ですね!

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。