暑い日が続きますが | Home | 三十路
2006/07/11 23:54 | 印刷

 
昨日スタッフの塩原がボーーズになって出社してきました。

(しかもオデコにもう一つの顔を書いたまま・・・疲れているのでしょう・・・)



私も昨年ボウズにして好評?不評!をたくさん頂戴しましたが、

なんといってもひじょーうに楽チンだったので、今年もボウズにと思ってました。




でも、

ボウズが向かいあった席に2人・・・

ボウズなスーツが2人・・・

朝からボウズ同士でミーティング・・・

打ち合わせにも2人でボウズ・・・

ノッポとチビが揃ってボウズ・・・







止めときます。







というわけで今年は髪を伸ばそうと決めました。




伸ばしますかーー。
伸ばしちゃうとそれはそれで楽なんですよねぇ。
短いのは維持するのが大変デス。
伸ばしちゃ~丸め、また伸ばしちゃ~丸め・・・
私、繰り返しております。
二人の坊主見てみたいような気もします。クスッ
丸めミーティングの模様、是非拝見したかったです。
残念~(@ε@)
想像したら、笑いが込み上げてきました。
私も見てみたいですね。2ボウズ!!



実は私も坊主です。
去年の10月に生まれて初めて坊主になり、その後、2週間に一回反省を繰り返しております。
みんな坊主が好きなんですね~!
毎日暑くてボウズが羨ましいです。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。