2006/09/04 23:59

 
しつこいですが、


明日9月5日(火)が『夏コン』締め切りです!!


明日の24時までのエントリーがコンテストの対象となりますので忘れずに
エントリーしてください。


もう一つの注意点。


タグに必ず「夏の思い出」を選んでください!!


しっかり選んだか確認するには、

1.トップページの「マツアズカテゴリ」から「夏の思い出」をクリック。

2.自分のブログの右側の「タグで検索」をクリック。

3.表示されたエントリーが「夏の思い出」タグが選ばれているエントリーです。
選んだはずのエントリーが表示されていない場合はもう一度エントリーの編集から
タグをチェックしてください。

もし「夏の思い出」タグを選択しているにも関わらず、エントリーが表示されていない
場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。


それでは皆さん最終日頑張ってください!!





私は明日大阪へ行ってきます。日帰りで・・・。

もちろん仕事です・・・。

暑そう・・・朝早い・・・。


皆さんのエントリー見るのを楽しみに帰ってきます!!