2006/09/25 23:59

また月曜日が来てしまいました。


9月最後の月曜日です。


どんどん月日が経ってしまい、ひじょ~~にマズイですが、


前向きにいきましょう。



さて、今週は28日(木)にユーザーミーティングがあります。


参加希望のご連絡を頂いている方はまだまだ少ないですが、前日・当日に一気に集まるのがマツアズUMですから、心配しないでおこうと思います。


と言いつつも、やっぱり不安なのでご連絡はお早めにお願いします。(願!何卒!)






さて話は変わりますが新しい機能の「マツアズマップ」どうでしょうか?


皆さんのブログを見ていると羨ましくなります。

なぜって私のブログは内容上、地図を使うことがあまりないのですごく寂しい地図になってしまうからです。


シカーッモ、「タグカテゴリ」『松AZ』ばっかり!!


「自分の地図」が作れるって結構楽しくないですか?

他に作りようもないですし。


2006年夏、中林30歳の人生地図。とか

秋の外食フェア2006。とか

現実逃避2006冬。みたいな!


これからは「タグ」「地図機能」をフル活用したプライベートネタを増やそうかなぁとか、

みんなに内緒でこっそり別のブログ立ち上げようかなぁ~とか

悩んじゃうくらい羨ましいのです!!


まあ器用じゃないので、プライベートブログを増やすに落ち着くと思いますけど・・・。


またご意見くださ~い。お願いしま~す。

では今週もハリキッて行きましょう。