2006/09/07 23:59

昨日はJr.誕生にたくさんの祝福コメントを頂きありがとうございました。

これからはより一層努力してマツアズを盛り上げていきますので皆さんもご協力よろしくお願い致します。

そしてこれからのマツアズに期待してください。頑張ります!!



と私が出産に立会ってるうちに「夏コン」も締切が来てしまいました。

スタッフ塩原がしっかりカバーしてくれたので皆さんにはご案内が済んでいますが、

コンテスト審査発表は15日(金)になります。

エントリーの数も凄い量になってますので審査に少し時間を頂きたいと思います。


おかげ様で「夏コンマップ」は大体出来上がってきました!!

こちらも凄いことになってます!!
おもしろいです!!期待してくださいね。

※それに伴いまして地図機能をバージョンアップしました。

その影響で今までのエントリーに掲載して頂いた地図の縮尺が変わってしまった方がいます。

事務局のほうでも少しずつ直していきますが、気になる方は修正画面からもう一度縮尺を変更して再保存をお願いします。
かなりの手間なので大変申し訳ないのですがご協力のほどお願いします。