信毎ホームページ大賞「落選!!」 | Home | 重要なお知らせ(タグ修正)
2006/10/31 23:59 | 印刷

 
今日の夕方、ふと思い出しました。




「あ、今日お昼ごはん食べてない!」




最近多いです。


理由は
1.忙しくて食べている時間がない。
2.食べる時間がもったいない。
3.あとで食べようとして忘れた。


どれも似たようなものですが、今日は「3」。



昔(前の職場では)は仕事が長引いて食事が遅くなると、

「メシぐらい食わせろ~!」

と心の中で叫んでいたことを思い出しました。



その時は23歳。あれから7年。


仕事に対する(メシに対する)意識が変わったんですね。

良いことなのか悪いことなのかは分かりませんが・・・。
(あまり良いことではない気がします・・・)



気がつけば今年もあと2ヶ月になってしまいました。

頑張らねば!

お疲れ様です~。
私も忙しくてお昼抜きのときありますよ。
おなかすき過ぎると、通り越しちゃって
「ま、いいか、ダイエット、ダイエット!」
夜も控えめにしたら、効果ありましたよ~♪

すごいですね。
けっこうお昼抜きにする人は多いんでしょうか。
やはり食事は取った方が良いと思いますが、食事を忘れるくらい仕事に夢中になれてるってことは良いことですよね。
僕はいくら忙しくても食事を優先させてしまいます。
ようするに嫌々仕事をしているって事だと思うのですが。
たまにはお昼を忘れてみたいものです。
>cocaさん
効果アリですか~!夜も控えめですね!
挑戦してみます。
(23歳の頃より7kg増です。順調に1年で1kg増加中。止まりません。)

>しゃちょーさん
仕事の優先度が上がったのか、メシの重要度が下がったのか。私はたぶん後者ですね。
お昼はしっかり食べてください。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。