2006/12/07 23:59

 
お久しぶりです。

こんなに長い間ブログを書かなかったの初めてです!
申し訳ないです。(お詫び1)


申し訳ないついでにもう一つお詫びを。
(ドサクサにまぎれて)








マツアズキャラクターコンテストやるの忘れてました!!!!!(お詫び2)







ホントに申し訳ないです・・・


やります。

今度こそちゃんと。


年越し企画になってしまいますが、発案者?(命名者?言葉が見つかりません)にはちょっと遅いお年玉ということでやりましょう!


「この前考えたのに!」という方はぜひ思い出していただいて、
「なにそれ?」という方もぜひお正月休みに箱根駅伝みながら考えてみてください。

(近日中に案内します。)






お詫びといっては何ですが

今、マツアズを少しずつ改造してます。

もっと面白いものになればイイんですが・・・先は長そうです。