2006/12/25 23:59

 
クリスマス。みなさん楽しそうなクリスマスを過ごしてますね~。

ちなみにうちは普通に過ごしました・・・。子供がもう少し大きくなると楽しいのでしょう!
楽しみ!楽しみ!



さて、クリスマスが終わったという事は、今年も残すところあと少し。

来週はもう来年なんですね!


いろいろがあっという間の1年でした!


去年の今頃は何をしていたんだろう?と、昨年の記事を見てみました。
(2005年12月の記事はこちら)

その頃マツアズはまだプレオープン中でした。

そうやって過去を思い出すことができるのもブログの良いところですね!

皆さんもお試しください。(同じようにアドレスを入れてみてください)



ところで2005年12月の私のエントリー数は8日。

「ブログ書かなきゃ!」なんて今と同じこと言ってます。

今のほうが成績が悪い・・・!
いや、まだ残りを毎日書けば抜けますね!今年最後の目標です!



う~ん進歩が無い!

やろうとしていた事も中途半端!!

皆さんの期待にも十分に応えられず、

スローペースがすっかりマツアズの特徴になってしまった気がします・・・。


来年はなんとかその辺を打破できるようにしたいですね!


なんだか今年の総括のようになってきましたが、それはまだ早いので今日はこの辺で。


追記
「キャラクターネーミングコンテスト」少しずつ応募が集まっています。皆さんもぜひご応募ください。複数応募もOKですよ!