2006/12/14 23:59

 
息子が生まれて100日が経ちました。


親バカまっしぐら!


妻が送ってきてくれる息子の写メが嬉しい日々ですね。



昔はこんなもの絶対作らないと思っていたもの。

















『写真入紅茶』



買っちゃいました!



内祝いのカタログにお決まりのように載っていたこれ。



妻「こんなのあるよ」

私「うん、作ろう!」


2秒でした。




「子供はいらないなぁ~」なんて若かりし10代の頃は言ってた気がします。


先日も友達が家に遊びにきた時もお構いなしで普通に親バカしてました。


そんな私の姿に友達は驚いてましたが、


そうです!親バカなんです!



むしろ親バカさ~!




引っ掻いた顔のキズを見ると、


「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい!」by丸大ロースハム


既にこんな気持ちです。


どんどん大きくなっていく息子に癒されっぱなしです。


最近の一番の悩みはビデオカメラを買おうかどうか。