2007/01/03 23:59

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?


私はおうちでまったりモード。

外出は両親の家と初詣くらい。(元旦夜は毎年恒例の高校飲会でした)

両親は子供を可愛がってくれる上、しっかり面倒もみてくれるので、とても楽チンでした!


おかげで私は昼から(朝から?)飲んで、箱根駅伝見て、飲んで、お笑い見て、飲んで、息子と遊んで素晴らしい日々。



この休みで子供とたくさんの時間を過ごしました!

こんなに一緒にいれたのは初めてなので、

やっと「お風呂のおじさん」から「パパ」へ昇進できたことでしょう!











明日は年始休業最終日。

仕事が始まるとまた1日のうち起きている時間に会えるのはほんの少しになってしまうので、今のうちにしっかり覚えさせておかなければと必死です。