2007/01/05 23:59

2007年スタート!!

今日から仕事開始です!!
 


マツアズ2年目!
今年は飛躍の年となるように頑張ります。


マツアズ1年目の昨年を統括すると『充実&消化不良』の1年でした。


1月にマツアズが正式オープンし、ユーザーさんも増え、順調にアクセス数も増加し、マツアズの認知度も上がり、最後にはユーザーさん同士でサークルが立ち上がるといったうれしい報告も受け、1年目としては上々のスタートが切れたと思います。


社員が多い大きな会社ならともかく、イー・オフィスのような小さい会社がここまでできたのは凄いことだと思いますので充実した年だったと言えるでしょう。


なんと言ってもユーザーさん方のおかげです。ありがとうございました。



その反面、ユーザーさんの要望に応えられなかったことも多々あり、また自分でもやろうと思っていたことが思うようにできなかったという点では「消化不良」な1年でした。


そこで今年やりたいことを思いつくまま書いてみます。

 
マツアズ今年の構想(構想というか機能追加)

・携帯投稿機能
・画像の有効利用
・ユーザーコミュニケーション機能強化
・イベントカレンダー本稼動&強化
・地図機能強化
・ビジネス・商用活用
・ビジネスコミュニティ形成

まだまだありますがざっとこんな感じで。もっともっと面白いマツアズを目指します。


最後に今年の目標。

「マツアズのブレイク」
「マツアズを地元の要サイトにする」





番外編「プライベート今年の目標」

「ダイエット(痩せてた頃の自分カムバック)」
「やっぱり家に早く帰る」