2007/01/16 23:59

 
来週23日(火)、今年最初のユーザーミーティングを行います。


昨年末は皆さんの忙しいと思い、11月と12月のミーティングを合体し、マツアズ忘年会ということで開催しましたので、約3ヶ月ぶりの開催となります。


その間にマツアズも様変わりし、


と言いたいところですが、残念ながらこれといって機能強化はできていません・・・。申し訳ないです。

とは言え、当然何もしていない訳では無く、裏では機能拡張がしっかり進行中です。

そちらは準備でき次第お知らせしますね。



さて、ミーティングに話を戻して、

先日マツアズ倶楽部さんからミーティングのお知らせがエントリーされていたので、すでにご存知の方も多いと思いますが、

今年からユーザーミーティングはマツアズ倶楽部さんに運営をお願いすることになりました。マツアズ倶楽部さんのコンセプトはこちら


そもそも、私がユーザーミーティングを始めたのは、

・ユーザーさんとの接点を多く持ちたい!

・顔の見える事務局(運営者)にしたい!

・マツアズはユーザーさんの意見を取り入れた運営をしたい!

・ユーザーさん同士の交流の場にしたい!

などなど、地元密着のマツアズだからこそできることをしたいという想いからです。



昨年マツアズ倶楽部さんが結成され、皆さんの気持ちをお聞きしたところユーザーミーティングの運営をお願いしたいと思い、今回に至りました。

もちろんミーティングには私も毎回参加しますし、機能追加の説明やマツアズに対するご意見・ご要望には今までどおりお答えしていきますのでご心配なく!


皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますので、

初めての方も、マツアズを始めたばかりの方も、

お気軽にご参加ください!お待ちしております。


ユーザーミーティング参加申込みはこちらから
>>マツアズ倶楽部ブログへ