携帯投稿のほかにも | Home | 2007年3月ユーザーミーティング報告
2007/03/21 23:59 | 印刷

 
世の中今日は祝日。

私は当然のように会社で仕事をしてました。

休みの日は仕事がはかどるので割と好きなんです~!


とはいえ、世間は休みなので早めに帰宅。

4時には会社を出て、TSUTAYAでDVDを借りて、

家で息子と遊ぶ。

はいはい(というか匍匐全身に近い)が少しだけできるようになったので一緒にじゃれてました。

知らない間にどんどん成長して!



そして初ビデオ撮影!!

ついにビデオカメラ買ったんです!

先週末に様子見半分、買う気半分でヤマダ電機に行って、
しっかり買って帰ってきました!

しっかり分割払いです!!



はじめてビデオカメラなるものを買いましたが、今はハイビジョンなんてのもあるんですね!ビックリ!!

さすがに高いので手が出ませんでしたが。



ろくに説明書も読まず、店員さんが教えてくれたとおりに操作すると撮れました。
結構楽チンなんですね。


そして一緒にお風呂に入る。

息子と遊べるのは日曜日だけなので、とっても貴重な日曜日みたいな日でした。




おうおう~ 可愛いじゃねーかい
これから毎日が楽しいじゃない?
日々大きくなる様子をビデオで撮る楽しみが増えましたねー(*^▽^*)

27日のユーザーミーティング・・・
行こうかどうしようか迷っているkamekiti・・・
チョット恥かしい・・・うぅぅ~~悩む
でも聞きたいことも有るし・・・う~~む なのです。
ミーティングありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
た~くさん記録のこしてあげてくださいね~。
我が家のビデオカメラ・・・7年前のものですが 今は「デカイ!」と感じるようになりまして、電化製品の進化を感じます。

先日、長男が赤ちゃんだった頃の映像を見て
家族で爆笑しました。そして次男の映像は長男の3分の2くらい記録、三男は・・・病院の映像もありませんでした(哀) 
こいつは長男なのでたくさん画像が残りますね。
それにしても成長が早くて驚きです。お母さんは大変だと感じる日々です。

コメント追加

タイトル
名前
E-mail
Webサイト
本文
情報保存 する  しない
  • 情報保存をすると次回からお名前等を入力する手間が省けます。
  • E-mailは公開されません - このエントリーの新規コメント通知が必要なら記入します。