2007/04/03 23:59

 
花粉症にやられている間に気がつけば4月。

新学期が始まってます。(社会人なので新年度ですね)


気がつけば甲子園が終わり、すでに桜が咲き始めているではないですか!

スタッドレスタイヤを履いたままだ!


イカン!





マツアズを変えんといかんとです!!





ということで、とりあえず「テンプレート」を増やしました。

サブテンさんご提案の『桜通信』もセッティングしました。

と言っても私がやったわけではなく、スタッフの4_1君にやってもらいました。
ありがとう。



道祖神テンプレートはわらぼっちさんデザインです。

ほのぼのした感じが可愛らしく、とても素敵ですよね!
最近エントリーがないので心配ですが、お忙しい中つくって頂きました。ありがとうございました。


『マツアズ桜通信』も斬新な企画で、いざやってみると、

「ほう、こうなるのか!」

と、今後がとっても楽しみです。

マツアズユーザーさんみんなの情報が集まったら、すごいことになりそうですよね!


桜があったらとりあえず「桜通信」ということでお願いします。


#地図は頑張ってこちらで付けますので、エントリーに場所のヒントをください!
(って、たぶん分からないでしょ・・・ジモトマニア度が試されますね!)

※ドコモ携帯だとメールアドレスが50文字という制限があるようです。機種によってはということみたいで、こちらで全て把握できません。参考にしたいので「私の携帯は50文字だ!」という方はぜひコメントで情報ください。よろしくお願いします。



最近ちょっとずつマツアズも変化が出てきたと感じて頂けてますでしょうか。

地味ですが、少しずついじってますのでよろぴくお願いします。