2007/04/19 11:50

 
最近ブログの更新が滞っているので、mama楽さんのブログセミナー中に私も更新しちゃいます。


本日のセミナー参加者は8名!

今日も恒例?(恒例になってはマズイ)のシステムエラーにより一時中断がありましたが、今は直ってブログを作ってもらってます。

いつもご迷惑おかけしてすみません・・・



ママさんセミナーの特徴は何と言ってもキータッチの速さ!!

ブログセミナーで心配なのは記事を書いていただく時間です。

人によって当然速さが違うので、どれだけ時間が掛かるか読めません。

講師にとって腕の見せ所です!


以前はこちらで文章を用意していましたが、

せっかく始めてもらうなら、ご自分の文章で書いていただきたいですもん。

ということで、今は手打ちです。


ですが、ママセミナーはみんな速いので、そこがすんなり行きます!!

うれしい限りです。

それにしても、皆さん速いですね~!!私なんかより全然速い・・・



そろそろ、一回目のエントリーが完成しそうです。

今日は携帯投稿にもチャレンジしてますね☆

みんなちゃんと出来てます!素晴らしい☆


みなさん、うちに帰ってもマツアズ続けてくださいね~!!

分からないことがあったらいつでも遠慮なくお問い合わせください。



#サイドバーのメニィ占いで「凶」が多いのは4_1君のたくらみでしょうか・・・。