スタッフブログ

誠心館道場の奮闘記といっても
誰が奮闘してるかわからなきゃ面白くないと思うので

まずは子供達の紹介をしたいと思います!


それでは最年少、年長さんの入場です

ニッコリ笑ってどうぞー!!



左から あみ なつ みほ たい 
ホントはもう一人 みれ が居るんですが
今日は風邪でお休みなのでまた今度


 あみ  現在始めての恋の病に柔道はそっちのけ
      相手はなんと私の同級生の27歳!?

 なつ  非常におませさんで話してると私をも圧倒
      柔道も圧倒的に強い!

 みほ  組んでる相手を眠くさせる能力を持ってまして
      相手が眠くなったところを投げるのかと思いきや
      自分も眠くなってしまう…本気を出せば強い!

 たい  女の子4人に対し男一人まさに ハーレム!状態 
      でも実際は女の子達にいい様に尻に敷かれてる
      男の性を感じるやつです。

 みれ はまた今度ということでとりあえず年長さんの5人
でした。
  
























プロフィール

長野誠心館道場
年長さんから中学生まで
総勢 50名 の子供
それを支える青年から中年までの
指導者達の柔道奮闘記!!

カレンダー

2010 10月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
9月  |  Today  |  11月

ブログ内検索