スタッフブログ

最近ちまたでは、男子を《肉食》《草食》の2種類に
分ける傾向が有ります。
この事は、私もこのブログで何回か触れましたが

女の子はどうでしょう?


私は気付いてしまったのですっっ

タイプは様々ですが、女子は全て《肉食》である!!

これが私が、柔道の指導に携わった中で
導き出した結論です。

これを導き出す切っ掛けとなった3人を紹介しましょう



左から 巣山栞里 中村有友子 出口ケリー

一見、大人しそうな6年生3人娘

ここ数年で大きな変貌をとげようとしています。

チョット前までは、試合に出てもお人好しその物
負けてあげてるのかなぁ・・と思うくらいでした

一変、今では冷静さと殺気に満ち溢れ
その姿はまるで『氷の微笑』のシャロン・ストーン
羊たちも沈黙するのである!!

身体的にも伸び盛り、ジャックと豆の木状態だ!!

私も大いなる期待と恐れをなしている


プロフィール

長野誠心館道場
年長さんから中学生まで
総勢 50名 の子供
それを支える青年から中年までの
指導者達の柔道奮闘記!!

カレンダー

2010 10月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
 31       
9月  |  Today  |  11月

ブログ内検索