スタッフブログ

いよいよ道場生紹介もラストとなりました。

いや~長い道のりでした!!
この前、幼稚園から全てを見返したところ
出てくるのは、ヴォーカルグループや肉や
モヤシや変態からハリウッド女優まで・・・

ほとんどまともな事を書いてないという事に
気が付きまして、最後ぐらいまともに書かなくては!!

っと、使命感に燃えているところです!


それでは行ってみましょうっっ

大トリの三人です。






おっっ・・失礼。
これはオフショットでした!!









すいません、本番用はこっちでした。

左から 出口クリスタ 津金恵 山田侑佳
言わずと知れた誠心館の最強トリオです!!!

お笑いと大食いを足して二で割ったような三人
なんですが、柔道はべらぼうに強いです。

全中は団体ベスト16、個人でも各々上位入賞
この前の醍醐杯でも団体準優勝!!

と、結果もそこそこ付いて来ています。
ホントは全部優勝するつもりでいたんですが・・・

各自紹介して行きましょう。

クリスタは身体能力抜群!それはもう女の子の域を
遥かに超えています。
しかし妄想暴走娘で、その妄想癖は
日常生活だけにとどまらず、試合中だろうと何だろうと
時、場所を選ばずに訪れてしまうと言う
特殊な体質の持ち主です。

メグはお母さんから譲り受けた強靭な体
お父さんから譲り受けた情熱的なギャグセンス
を併せ持つ、いわばサラブレットなんです!
本人も柔道に対しては非常に勤勉で研究熱心
なんですが、注射針に負けるほどの先端恐怖症
試合中は、相手や観衆の鋭い眼光にどうも
弱いらしく、未だその潜在能力と練習の成果は
発揮し切れていない。

ユウカは小学生の頃は他人とあまり話せないくらい
内気な子でした、柔道もあまり強くはありませんでした
しかし中学に入ってからもの凄い成長をし、
今では超ドS級の少女?になりました。
普段は少女漫画や恋愛小説を「ベルサイユの薔薇」
の様な目で真剣に読みふける健全な女の子
ただ、柔道となると一変超ドS嬢へと変化し相手を
ねじ伏せています。

こんな個性溢れる三人ですが共通点が有ります。
それは食欲がもの凄いという事です。
食べ物を前にしたらノンストップ!!
まるで後退のネジを外したブルドーザーの様に
食い倒します。

やはり「喰う者は強し」の様です。

プロフィール

長野誠心館道場
年長さんから中学生まで
総勢 50名 の子供
それを支える青年から中年までの
指導者達の柔道奮闘記!!

カレンダー

2010 12月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
11月  |  Today  |  1月

ブログ内検索