スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

17/02/08

こんにちは!ガンズくんだよ。

トップチームはキャンプ三昧で、練習場は少しさみしい雰囲気だね。
トップチームのみんなはハードにトレーニングをしていると思うから、ぼくも負けじとハードワークアピールをするよ♪

まず2月3日は節分祭に参加してきたよ♪
新しくアンバサダーに就任したてっちゃんとガチャと行ってきたんだ。

てっちゃんもガチャもなかなか似合っているけど、衣装の着こなしではぼくの方が着こなせてると思うな~♪ウフフフフ
新年一発目の仮装だったけど、順調な滑り出しができたと思っているよ。
今年もいろいろな姿をみんなに披露していきたいな。
あんな姿やこんな姿、想像するだけで夢いっぱいおなかいっぱいだね。

翌日は休むことなく池田町のあめ市に参加してきたよ。
去年からホームタウンになってくれた池田町だけど、もっともっとグリーンに染め上げるために皆と力をあわせていきたいな。

グリーンに染め上げるといえば、緑化作戦の日程が発表されたね♪
⇒緑化作戦についてはこちら
クラブとファン・サポーターの共同作業、まさしくOne Soulだね。
今回はグリーンに染めながら町をクリーンにする作戦みたいだよ♪みんなもぜひ参加してほしいな。

そのまた翌日は穂高あめ市に参加してきたよ。

この日は、てっちゃんと神田社長のトークショーを見守ったり


陽介くんが作成した超難問松本山雅クイズのお手伝いをしたり


最後は福あめ投げをしたよ。


みんなのキラキラした笑顔がみれてと~ってもうれしかったな♪
でも、飴は投げるよりも、なめるものって思ったのはここだけの話だよ♪

しっかりお仕事している姿もアピールできたし、
頑張っているとこんな良いこともあるしね♪今年1番はじめにもらったバレンタインチョコだよ?

おのくんからの熱視線をかんじるけど、チョコは死守だっ!!シシューッ!!

そろそろ寝ることにする、、、、

そのまえにーーー。
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大事だよ♪
な、お知らせだよ!
マスコット総選挙2017の投票が始まっているね!

このブログの愛読者のみんなは毎日投票してくれていると思うけど
あらためてお願いだよ♪
⇒投票はこちらから

ライチョウは頂を目指さないとね!奮迅していくよ!!
それじゃあ一票いれてから寝るとするよ!バイバーイ。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28     
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る