スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記“山雅な日常の開幕へ”の巻

17/02/21

今日は今はなんていい天気なんやーーー!!!

朝起きたら、雪が積もっててチャリ通の我が身には厳しいコンデションやったのに((+_+))!!

雪でスリップしながら、持ち前の体幹とバランス力で何とか出社できたわ!!


ってこんな感じで始まった今回の奮闘記やけど、今回はこの前の日曜日に開催されたキックオフイベントの模様をピックアップするな(^○^)☆


19日の日曜日は、朝一から山形村アイシティ21にいた。



SBCさんの公開ラジオって形でもあったこの毎年恒例のイベントやな!!

これがあったら、やっぱシーズンが開幕するって実感するな。


この日も、会場にはほんま多くの“緑の仲間”が集まってくれた。


前から☆


後ろから☆


上から☆

ほんま朝早くからみんな、ありがとう!!


ほんでこの日のゲストMCはこの人☆☆


鐡戸アンバサダー!!!


びっしり資料を用意して、なんかてっちゃんぽかった(^O^)

俺もそこは見習わなあかんな!!

てっちゃんも俺とはまた違った味があって、良かったな☆☆


ほんでこの日は、選手各々のインタビューとかあって、




反町監督のトークがあって、大盛況やった(^_^)/

この反さんのぺろって顔がまたいいよな!!笑


ほんで最後の最後に、


今か今かと出番を待つ出たがりが一人!!


ほんでSBCさん側も気を使ってくれたかはわからんけど、出番をいただきました(^O^)笑


勢いよく登場☆



SBCアナウンサーの久野くんとてっちゃんに挟まれてのトーク開始!!



新グッズの宣伝とか試合の宣伝、チケットの宣伝をしたり、、



てっちゃんと久野アナをいじったり、



嵐のように来て、場だけ荒らしてさーっと出ていきました!!笑

個人的には、めっちゃ楽しくやれたわ(^^)v


今回もほんまみんなの熱気を感じたし、期待を感じた。

今週末には、遂に横浜で今シーズンのリーグ戦が開幕するし、横浜にはアウェイグッズ販売って形で俺も参戦するし、絶対開幕戦を獲って、開幕アウェイ3連戦を勢い乗っていこー!!

遂に待ちに待ったシーズンの開幕や☆☆


開幕って言ったら、俺らの新たな拠点にもなる、『喫茶山雅』も2/25に開幕予定やし、そっちもみんなよろしくな(^O^)!!

新生松本山雅で、今年もガンガンいくでー!!!

雷鳥奮迅や☆☆

遂に山雅な日常の開幕やー!!!

ダンケ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2017 2月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28     
1月  |  Today  |  3月

検索

 
トップへ戻る