スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

19/08/13

こんにちは!ガンズくんだよ!
みんなー、夏バテしてない?

最近ほんとに暑くなってきたから、さっぱりしたものが食べたくなる今日この頃だね!
ぼくは、そば打ち名人だから、最近そばを打っては食べて、打っては食べて・・・
アレンジメニューも考えたから今度みんなにサンプロアルウィンでこっそり教えちゃおうかなー!

ついに夏がきたなーって感じだねー!
この前、スイカ食べたんだけど、この世のものかって思うくらい美味しくてびっくりしちゃった!
農家の方に感謝だねー!いつも美味しい野菜と果物をありがとう!

ほんと毎日太陽がギラギラだね~
ギラギラ・・ギラ・・・ギラン!!そうそう!この前、久しぶりにギランさんに会ったよ!

『Jリーグ鳥の会 バードライフ・インターナショナル協働活動宣言書調印式』にいってきたんだよー!

なんだかすごい所にお呼ばれしちゃって、ぼくもちょこっと珍しく緊張しちゃったよー!

(C)J.LEAGUE
久しぶりに鳥の会のみんなとも会えたし、高円宮妃殿下にもお会いできたんだよー

(C)J.LEAGUE
これからたーくさん色んなところで活動して、がんばっちゃうからねー!みんなも一緒に盛り上げてくれると嬉しいな~。

(C)J.LEAGUE
この前は雷鳥のエサ作りにてっちゃんが行ってくれたみたいだし、アルウィンではYELL活動にみんなが協力してくれたり、環境保護の輪がたくさん広がると嬉しいなー!
(あ、この前雷鳥のエサがあまりにも美味しすぎて少し食べすぎちゃってユニフォームがパツパツだったのは内緒ね♪)

そういえば、今週末は久しぶりのホームゲームだねー!!
いろんなイベントがあるんだってー!ほんとみんなに会えるのが楽しみだな~!

名古屋といえばグランパスくん!この前はアウェイ遠征で久しぶりに再会したけど、今度は来てくれるのかな~
ぼくの尊敬している友だちのひとりなんだー!
なんか今金髪になっているとか聞いたな~。
だいぶいけてるね!
ぼくも染めちゃおうかな・・・ウフフフフ♪

それでは、今日のハッピーワードを言っちゃうねー!

「暑ければ暑いほど、ジュースが美味しい
 山は高ければ高いほど、登ったときに気持ちいい」

みんな、まだまだシーズンは続くけど最後まで一緒に走りきろうね!
このあつーい夏も心を一つに乗り越えていこう!!

それじゃあねー!バイバーイ!!

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2019 8月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  31 
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る